ここから本文です

炒め鍋とフライパン?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2013:55:34

炒め鍋とフライパン?

炒め鍋とフライパンって何が違うのでしょうか?

セットになっているものがあり、おそらく高さ1センチの違いしかありません。

1センチ分だけちょっと容量の大きいフライパンって事でしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2017/11/2014:04:14

我が家の炒め物用の中華鍋は、フライパンの2倍くらいの高さがあるよ。

底は、フライパンが平ら。中華鍋は、丸く、球形の3分の一くらい、だよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/20 15:25:39

底の広さが違うんですね!
そこ気づきませんでした(^^)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2017/11/2015:13:51

フライパンは平らな底の部分が広めな感じ、炒め鍋は底から側面にかけて丸っぽい形になっていて中身を返しやすいといった感じかと思います。