ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2015:19:34

女性に質問です。

寒風が吹き荒れますが!
スカートが捲れる瞬間って分かりますか?

前だとスカートが浮いてくるのが見えるので分かると思いますが、
後ろのお尻とかって気付かないの?

たまに捲れても抑えない人とかいるし、気づかないんですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/11/2015:29:09

捲れると思ったら押さえますし、
捲れているのに気が付いても押さえます。

押さえていないのは気が付いていないからだと思います。


例外的に
捲れあがって、ショーツを付けていない人は
露出趣味って事で認識してください。w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2017/11/2400:55:33

捲れたかな?と思う事もあります。
でも自分ではそんなに下着が見えるほどに捲れたとか思ってない時もありますね。

ilo********さん

2017/11/2016:50:02

気づく時もあります。
コートとか着てる時、時々ふわっとする感じがありますよね。
あんな感じ。