ここから本文です

misonoについてどう思いますか?

sat********さん

2008/8/522:10:54

misonoについてどう思いますか?

私はとにかく大嫌いです。

・下品
・うるさい
・必死すぎ

テレビに出て欲しくないしロンハーでの一般の意見も悪くて嬉しかったです。


みなさんはmisonoどう思いますか?

閲覧数:
1,247
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g77********さん

2008/8/522:22:56

私も好きじゃありません。姉の七光りでテレビに出られるのにも関わらず、
態度はでかいし、下品だし。
この人のタレント性て何?と思います。

質問した人からのコメント

2008/8/5 22:32:22

降参 まったくそのとおり

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2008/8/522:29:51

元々ウザくて嫌いでしたが今日のロンハーで大嫌いになりました。

ホント下品でうるさくてウザい以外の何物でもなかったです。。

ちなみに一緒に出演してた加護ちゃんはあの会見以来大好きになっちゃいました(*´ー`*)

pyu********さん

2008/8/522:25:40

下品でうるさい人は、他にも沢山いるので、特別イヤじゃないです。最近、痩せられて、可愛くなられたと思います。

mie********さん

2008/8/522:23:28

確かに下品。うるさい。必死すぎだと私も思います。彼女を見ていると可哀相な気がします。

さん

2008/8/522:16:21

うるさいです。
オネエさんの方がまだいい・・・

mak********さん

2008/8/522:12:23

好感を持ってるわけでもないが、嫌いというほどでもないです。