ここから本文です

どちらの方が金持ちのイメージですか?

moc********さん

2017/11/2016:32:55

どちらの方が金持ちのイメージですか?

①港区のタワーマンションの最上階

②港区に戸建

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2017:20:10

戸建ては代々、裕福。
タワーマンション最上階は一代で金持ちになったイメージ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/2210:23:37

①は自腹②は相続したイメージがある!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/2016:58:56

戸建てでしょう。