ここから本文です

ダイエットをしようと思えるようなことないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2017:44:43

ダイエットをしようと思えるようなことないですか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2017/11/2123:26:51

私は旅行での写真がきっかけでした。背景がきれいなだけに太っている自分が惨めで…。そこからダイエットをはじめてとりあえず4kgは減りました。
自分の全身の写真を何枚か撮ってみるのはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/11/2123:09:12

自分が今の体型を少しでも「まいっか」と思っているうちはムリだよ
今の体型を絶対に許さないか、絶対に痩せなきゃならない状況に自分を持っていくかのどちらか

例えばスポクラに入会して来年のベストボディージャパンに出場すると周りに公言しちゃうとかね

yan********さん

2017/11/2122:26:29

少し食事控えるのと、
毎日30,40分歩いたら
2ヶ月弱で3〜4痩せました!

ウォーキングや坂道おすすめ。
足もかなり締まりました!!

roc********さん

2017/11/2019:11:09

目標を持ってみるのはどうでしょうか?
例えば走る速度を上げるために、とか。

n_r********さん

2017/11/2019:10:57

物事に対するやる気はあなた次第です。人に聞かないと出来ないならやめたほうがいいと思いますよ。