ここから本文です

土木工学科に推薦で進学することになりました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2020:44:59

土木工学科に推薦で進学することになりました。

入学前にやっておくべき勉強を教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2017/11/2022:27:20

数3の微積分を中心とした数学をみっちりとやっておきましょう。
余力があればTOEIC対策の英語をやっておくとなおよし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2017/11/2022:01:38

力学
微積分、行列