ここから本文です

レズです。恋愛相談なのですが、その・・・好きな子から相談(恋愛)のるよ!いつでも...

annieleonhartsashaさん

2017/11/2020:45:02

レズです。恋愛相談なのですが、その・・・好きな子から相談(恋愛)のるよ!いつでも言ってね!みたいなことを言われました。。。他のネットなどでみたところ脈なしだったり・・・正直どう返せばいいでしょうか…。

ちなみに、その子と出会ったのはアプリで、LINEの交換までいきました。それで、まぁ。そのアプリにつぶやきみたいなところがありまして、(ちなみに、そのつぶやくところは様々な人がみれます)呟いたんです。気になる人がいる的なことを、それでまぁすぐ消そうと思ったらよりにもよってその好きな子に見られまして・・・。とまぁ、これで相手に「相談のるよ!」と言われたのでありました。
すいません文章が変ではありますが、どなたかお答えくださると嬉しいですm(*_ _)m

閲覧数:
287
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2020:58:27

相手の女の子の恋愛対象は男性ですか?
もしそうならまさか自分のことを好きだとは思わないでしょうね・・・。
多分今告白してもネタだと思われるでしょう。

まずは質問者さんが女性が好きだという前提を伝えられるといいですね。
とりあえず「ありがとう」とだけ返して、もう少しこれから距離を縮めていくといいんではないでしょうか^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/27 07:51:19

ありがとうございました!お陰でうまくいきました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。