ここから本文です

ミュゼって永久脱毛でしょうか?ミュゼで脱毛すると二度と生えてこないんでしょう...

era********さん

2017/11/2021:10:12

ミュゼって永久脱毛でしょうか?ミュゼで脱毛すると二度と生えてこないんでしょうか?ワキのキャンペーンだと脱毛し放題だからまた生えて来たら脱毛しに行ってもいいんでしょうか?

それとも脱毛し放題のキャンペーンには期間がありますか?

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amt********さん

2017/11/2021:24:52

ミュゼは永久脱毛ではないですよ。というかミュゼでも医療機関でも永久脱毛とはもう謳えないことになっているはずです。私はミュゼで脱毛して1年経ちましたが毛はほとんど生えてきません。

ほんのたまに産毛みたいのを抜く程度です。私は脱毛が必要になるくらい生えてくるイメージは湧きませんが、仮にそうなったとしてもミュゼのワキ脱毛は無期限ですので、また脱毛できるはずですよ。

ミュゼのキャンペーンはこちらです。
http://myuze-salon.com

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2017/11/2021:14:08

1回で永久脱毛は無理でしょ