ここから本文です

キオスクは新幹線全駅のプラットホームにありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:16:21

キオスクは新幹線全駅のプラットホームにありますか?

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/11/2108:58:41

西明石、相生、新倉敷などはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2017/11/2022:05:41

九州新幹線はない方がほとんど

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/11/2022:03:07

いくら新幹線停車駅とは言えど、ホーム上どころか、改札内コンコースにない駅さえざらにあります。

tam********さん

2017/11/2021:42:56

北陸新幹線なんて、ない駅のほうが多い。
高崎の先、あるのは長野と富山と金沢ぐらい?
軽井沢は不明。

ota********さん

2017/11/2021:30:59

ない駅もあります
たとえば東京でも品川駅はホームに一切売店やキオスクがありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/11/2021:22:50

新幹線とはいえ、新幹線の1日の利用者が1000人いるかどうかという駅もあります。
そういう駅では、新幹線ホームに売店はありません。自動販売機すらないこともあります。