ここから本文です

ダイエットしたいので私を罵って下さい! 好きな人より重いので!! お願いしま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:28:50

ダイエットしたいので私を罵って下さい!
好きな人より重いので!!
お願いします。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/11/2021:31:25

そのままだと床が割れるぞ!
このブタ野郎!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 22:16:31

罵って下さりありがとうございました!
皆様もダイエットに関している情報をありがとうございました(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/11/2122:29:21

少し食事控えるのと、
毎日30,40分歩いたら
2ヶ月弱で3〜4痩せました!

ウォーキングや坂道おすすめ。
足もかなり締まりました!!

結局は意志の問題かなと。

nek********さん

2017/11/2023:46:16

好きな人とは、体重が減っても付き合える保証はありません。
頑張って耐えて、辿り着いた先に幸せがあるとは限りません。

iph********さん

2017/11/2023:37:43