ここから本文です

現在、docomoの標準simのガラケー(iモード契約なし)と、 0simを入れたnova lite...

tro********さん

2017/11/2022:23:18

現在、docomoの標準simのガラケー(iモード契約なし)と、
0simを入れたnova liteの二台持ちなんですが、
ガラケーをmicroSIMに変更してnovaliteに差したら、

docomo契約の通話と0sim契約のネット接続両方できますか?

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/11/2107:26:03

nova liteは同時待ち受けは出来ません。
使う度にSIMの切り替えが必要です。
通話を待っている状態ではメールも受信出来ません。
メールを待っていたら電話の着信も分かりません。
現実的ではありません。

質問した人からのコメント

2017/11/21 20:03:35

ネットは地図を見る程度なので切り替えで運用してみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/11/2112:17:59

nova liteは、FOMA SIMに対応していないのでガラケーのmicroSIMは使用できません。
http://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite/specs/

nova liteのデュアルSIMは4G+2GのDSDS(同時待受け)にしか対応していないので、国内で4G+3GのDSDSもできません。

カンキチさん

2017/11/2109:20:18

出来ない。