ここから本文です

セックスは、女性が生理中でもやりますか? それとも、血、血の塊がキモいし、...

wat********さん

2017/11/2022:38:21

セックスは、女性が生理中でもやりますか?

それとも、血、血の塊がキモいし、匂うので、
その期間の女性とのセックスは無しですか?

閲覧数:
864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2017/11/2023:00:36

私は生理中でもしたことありますが、気持ちよくはならなかったです。
個人的には男性には生理中は我慢してもらいたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2017/11/2022:53:16

男は抵抗無ければやるでしょう。
しかし女性は本来生理中は性欲は上がらないはずです。それでもセックスを求めるということは行為というより、承認を求めているということなので、あまり褒められた感情ではないですね

shi********さん

2017/11/2022:48:05

sexしたいなら関係ありません
奥さん生理中でもやってました
きちんとビニールシートとかで血がつかないようにしないと