ここから本文です

好きな女子の足の臭いを嗅がされたら男子は興奮するものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2023:09:15

好きな女子の足の臭いを嗅がされたら男子は興奮するものですか?

閲覧数:
701
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erokusabootsさん

2017/11/2517:23:36

女の子の納豆臭い足は大好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2500:54:18

他の回答者さんが間違っているので補足しておきます。

興奮する男子はいると思いますが、彼らは決して「女の子の足の臭い」に
興奮しているのではありません。

足の臭いを嗅がされて「恥ずかしがっている女の子そのもの」に興奮している、
もしくはそういった状況が初めてなので、女子の臭いを嗅いでいる自分自身とそのシチュエーションに興奮しているんです。

僕レベルになるとそういったシチュエーションは幾度となくありますから、
そんなにどうと思う事もありません。

さらに補足すると、普段何気なくしている女の子、街ですれ違った素敵だなと
思う女の子が、「ある特定のシチュエーション(非日常)でどんな表情をみせるんだろうか」
(それが足の臭いを嗅がされたであれ、エッチの最中であれしかり)

それがすべてですよ。まぁわかってもらえないと思いますけど、
それを分かんないほうが人生楽しめると思います。

歳をとるにつれて多くのことが当たり前になってしまって、
生きる事の楽しみもどんどん限定されていきます。

まぁ、わかんないでしょうね。。

z_rosejpさん

2017/11/2309:43:08

わきの臭いに興奮するとは聞いたことがありますが

足の臭いはどうだろ?

ikusan_0824さん

2017/11/2121:19:11

男子でもみんながみんなそうではないと思います。
そのような性癖を持ち合わせた男子も少なからずいると思いますが...

2017/11/2117:48:56

しません。(笑)