ここから本文です

これは自慢でもなんでもなく、素直にアドバイスがききたいのですが… 最近、彼女...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2023:12:52

これは自慢でもなんでもなく、素直にアドバイスがききたいのですが…

最近、彼女ができました。

友達連中と夏にバーベキューをした時に友達が呼んで出会った子です。
どちらかというと私

以外の男友達はオシャレだしちょっとチャラついてるというか女の子の友達もたくさんいるタイプの人達です。
私は自分で言うのもなんですがファッションは好きですがそこまでこだわりなく、タイプは違うと思ってますが中学からの友達なので連中も普通にこんなバーベキューにも誘ってくれます笑

そこですごく綺麗でモデルみたいな女の子が来ていて、苦手だったのですが話しかけて来てくれてたので仲良くなりLINEを交換しました。

私は1人暮らしなのですが、基本ほぼ家にいたいタイプです。
帰ったらゴハン作って、これは趣味ですね。ゲームしてPCでなんかやったり動画みたり、映画、海外ドラマ観てるのが幸せです…

ただそんな自分なのにLINE、電話が頻繁にあって数ヶ月ほぼ毎日やり取りをしてるうちに、告白されて付き合う事になりました。
彼女は見た目もありますが派手だし、それこそ外で飲み歩いてそうな感じ、チャラい男友達が連れて来たのもあってなんで俺!?と思いますが好きでいてくれてるのが凄い伝わります。

こんな彼女ですけど、自分のままで良いのでしょうか?
告白された時に絶対にあなたと合わないと思うけどと伝えたけど、
ちゃんと人をみて私の想いを伝えてるつもりです。
と言われたので、やはりあまりにも綺麗だから彼女にしてみたくてオーケーしました…笑

でも結局こんなオタク気質な自分だと嫌われてしまうとおもうのですが…
気をつけることありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2023:23:05

ありのままでええよ。
自然体でおりや。
謙虚で自分を客観視できる。そんなオマエさんを彼女は好きになったんやと思うで。
つり合わへん思って、卑屈になったりせんときや、自信もって付き合うんやで。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/11/2023:39:23

そうですか?
    ありがとうございます!

私は日曜日に海外ドラマをぶっ通しで観るのとかが好きで、彼女も一緒に観てたんですが無理して合わせてるのかと思ってて…

でも彼氏とはこういう時間を過ごしたいと言われました。
    信用してそのままでいようかと思います。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rappa0109さん

2017/11/2104:13:16

色んな派手な男の子友達をいっぱい見てきた上で、あなたは新鮮に映ったのでしょう。
むしろ今のあなたの飾らないところに魅力を感じているのでしょうから、基本そのままがいいと思いますね。

そしてマンネリしてきたと感じたら、今度は彼女の好きなことを一緒に楽しんで見たらいいんじゃないでしょうか。

お互いに新しい色んなことを楽しんでください^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。