ここから本文です

高校生男です。女子に質問したいのですが好きな男子にはどのような仕草や態度をと...

majuganonさん

2017/11/2023:34:36

高校生男です。女子に質問したいのですが好きな男子にはどのような仕草や態度をとりますか?

閲覧数:
436
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2122:04:27

態度に関しては緊張して喋れなくなる子もいれば積極的に話しかけてアピールする子も居ます … 人それぞれですね 。

仕草などに関してはこれはあくまで仮説ですが … 気になっている異性の前だと女性は髪の毛に触れる ( 前髪を直したり 、髪をかきあげたり )回数が多くなるらしいです 。

それからやはり目が合うというのは意識している証拠というかつい目で追ってしまうというのは女子の典型的なパターンですよね 。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2219:21:36

あくまで私の話です!
私はついつい目で追いかけてしまったりしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾目が合うとニコッてして、話しかけてもらえたら笑顔で応答。満面の笑みで話してしまいます(*∩︎ω∩︎)話した後に顔が赤くなる事も…私がすぐ顔が赤くなるっていうのもありますが

2017/11/2119:37:37

見てしまう
あとはあまり目を見れない
笑顔になる
テンションがおかしくなる

pjd_gatmさん

2017/11/2103:06:27

好きな人が近くにいるときにわざと少し声を大きくして話したり、チラチラ好きな人のことをバレないように見てしまいます。
恥ずかしくなってしまう方なので、あまり積極的に話しかけられません、、笑

tp_cocoaさん

2017/11/2102:16:16

私は積極的になれないのでそっけない態度取ってしまったり距離を置いてしまいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。