ここから本文です

今度ご飯行こう と、気になる先輩に言われましたが、未だに連絡が来ません…。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2100:21:32

今度ご飯行こう と、気になる先輩に言われましたが、未だに連絡が来ません…。

諦めた方がいいでしょうか? 警察官は忙しいため待つべきなのでしょうか?
警察学校を卒業して10月から警察官になった先輩です。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2105:10:33

大卒で4月入校なら初任科が終わり、現場実習中なのでしょうかね。その場合今は忙しいし大変な時期なのでまだ様子見で良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2100:24:12

連絡先は交換してあるのですよね?
それなら、いつ行くんですかー。とメールかLINEで送ればいいでしょう。
返事が来ないようなら、社交辞令の可能性もあります。