ここから本文です

女の子から、人生初・・電気アンマーしてもらった・・ 電気アンマーじたいは、 ほ...

mirukutyokodaisukityokotanさん

2017/11/2105:14:19

女の子から、人生初・・電気アンマーしてもらった・・ 電気アンマーじたいは、
ほらもう15年くらいされてなかったけど、ごっつ気持ちよかった・・

中国系か何か知らないけど、よく夜の街で「お兄さん、マッサージどうですか?」
言うてくるん・・体験したことあるやろ? あれで・・勇気振り絞って、
「くすぐってほしい」言うて、くすぐりや、長時間ハグ&くすぐり など、
3万使ったんよね・・甘え受け入れてくれる嬉しさに・・
その後は、5か月以上ぶりにキャバクラ行った・・ 今回も飛び込みみたいな感じ。
人生初の「姉キャバ」行って、そこでもイチャイチャした・・年内最後のトキメキタイム
味わえたかと・・3つ前の会社の給与入ったし。ちなみに四日市で。
また・・味わいたいから・・4パチ&キャバクラまた行きたいから・・とりあえず100万でいいから、くれ?よろぴくー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
283
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshi73598さん

2017/11/2322:57:34

最上の経験をされたんですね。

私も久しぶりにお姉ちゃんたちのいるお店に行きたくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。