ここから本文です

あなたの初恋を教えてください( ๑❛ᴗ❛๑)۶

kbgjmne25さん

2017/11/2109:07:43

あなたの初恋を教えてください( ๑❛ᴗ❛๑)۶

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2223:08:11

こんばんは☆


今から
[30年前]

しかし、私の初恋は
[人生最大のトラウマ]
となってしまいました…★ ToT

_______________[星亀F]

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2123:05:48

まさに今!
中2です

ucchy218さん

2017/11/2116:40:12

小6です!
両想いだったのに、引っ越してしまいました。

2017/11/2113:05:51

中2です!
今ではお互い特別な人です

2017/11/2111:47:33

幼稚園の年長さんの頃です!好きな男の子のほっぺにチューしてました笑