ここから本文です

本当にイケメンで一目惚れした人には自分からアプローチなんて出来ませんよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2109:43:14

本当にイケメンで一目惚れした人には自分からアプローチなんて出来ませんよね?

この間一目惚れされたんですが、失礼ですが相手の女性の容姿は稀に見るレベルと言っていいほど可愛くなく、その女性に廊下で突然声をかけられて仲良くなってから一目惚れしたと告白されたんですがイケメンじゃないし、こいつならいけるという心の現れから告白されたんでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umathe35さん

2017/11/2109:52:26

前も似たような投稿してたよね?

こっちの文章の方が分かりやすいです。

それなら有り得ると思いますよ。
普通顔の好みのタイプがあるので一目惚れは有り得ると思います。
どっちかというと普通顔の好みのタイプの方が実情に合っているかも?

みんな、どんな人がタイプ?と聞く時は理想タイプを連想してると思います。だから現実は有り得ないんだけど、どんな人がタイプと聞かれると頭の中でどんどん理想のパーツが組み合わさって答えが出来上がると思います。
若しくは既にどれかの芸能人が大好きだったらそれを元に想像して答えると思います。

  • umathe35さん

    2017/11/2110:00:35

    あんまり自分の好みの顔を把握してる人は少ないと思いますよ。みんな答えてるけど。
    昔からいつもこの手の顔を好きになる、付き合うと分かっている人はより正確に自分の好みのタイプを答えられると思いますが、普通は毎回顔の造りが違ったりすると思います。中身で選んでいるからだと思う。だからほとんどの人は正確な自分の好みの顔は把握してないと私は思います。
    でも一目惚れは有り得る。が私の見方です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

monroeliliumさん

2017/11/2121:39:22

女性の一目惚れは自分のお父さんに似てるって人に突然起きたりするので、必ずしもイケメンとは限りません。
親近感が湧いたんでしょうね。

fukai_2069さん

編集あり2017/11/2111:22:09

付き合う気がないなら、別に気にせず
「悪いけどごめんなさい」
してスルーでいいのでは?

逆に付き合う気があるなら、気にしても仕方ないんじゃない?

なんで惚れられたか、より、自分が惚れる事ができるか、でしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。