ここから本文です

口座凍結、給料振り込みについて

km0********さん

2017/11/2110:26:37

口座凍結、給料振り込みについて

以前、お金に困り犯罪に手を出してしまいました。
内容は詐欺で自分の口座で全部凍結されるまで、やり続けてしまいました。
執行猶予の判決で出てきました。

もう二度としないと決め、今仕事を探しているのですが、給料の振り込みはどうすればいいでしょうか?
新規で口座は作れるのでしょうか?
手渡しできるという所もあまり多くありません。

ご教授お願いします。

閲覧数:
875
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uig********さん

2017/11/2302:10:43

警察に口座3回凍結されて口座復帰した人間のブログ
http://hyoketsu300.blog.fc2.com/

ここで詳しく聞けますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

手渡し の求人情報(45,159件)

【解体作業などの手伝い】 <日払い/勤務後手渡しOK>カン...
  • 株式会社リアン
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 茨城県水戸市
an(アン)
【交通費全額支給!】建築工事・設備・解体作業のお手伝い
  • 有限会社エイム 新宿オフィス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
有限会社エイム 新宿オフィス
コンビニ [ア・パ]①②レジ打ち、販売その他
  • ローソン菊川下平川店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜950円
  • 静岡県菊川市下平川
バイトル
軽作業(梱包・仕分け・検品) \日払い/\手渡し/土日祝...
  • NS.JAPAN株式会社 千葉支店 採用受付
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県東金市東金
はたらこねっと
【未経験者OK】月収22万円も可給与手渡しOK!不動産販売/...
  • 東海ヤジマ株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 静岡県三島市松本
バイトルNEXT
一般事務/人材派遣業
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県伊那市
シフトワークス
食品加工スタッフ
  • ランスタッド株式会社 さいたま支店/WSIN100351
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 埼玉県桶川市
イーアイデム
[社]給与手渡しok&残業ほぼなし!! 塗装工
  • 株式会社ソーイック
  • 派遣
  • 日給8,000円〜20,000円
  • 大阪府東大阪市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【日給1万円以上!】現金日払い&1日~OK!イベント設営撤...
  • 株式会社サンアップ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,650円
  • 愛知県・その他の勤務地(5)
エンバイト
イベントSTAFF 登録制 日払いOK 嬉しい現金即日手渡し 人...
  • 株式会社team ONE
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.3万円
  • 山梨県甲府市中央
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2017/11/2114:48:09

「給料の振り込みはどうすればいいでしょうか?」

その前に、執行猶予中を隠しての就職は難しいと思います。

執行猶予中を知った上での就職なら、銀行口座云々は問題無いのでは。

nao********さん

2017/11/2110:47:36

作れないよ。犯罪使用で一度凍結されたらすべての金融機関で新規口座開設は不可能。手渡し払いの仕事探すんだね。