ここから本文です

VIOの脱毛を脱毛するか悩んでいます。わたしは結構体毛?陰部の毛が濃いほうだと思...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2111:19:21

VIOの脱毛を脱毛するか悩んでいます。わたしは結構体毛?陰部の毛が濃いほうだと思います。他の人のを見たことないのであまり分かりませんが、、、(笑)
そこでブラジリアンワックスで脱毛しよ

うと思っているのですが、VIOを整える程度にするか、全て脱毛してしまうかで悩んでいます。
男性の意見としてはどちらが良いのでしょうか?また何も整えられていなくても気にしないのでしょうか?どのような状態がベストなのかを教えて頂きたいです。
またVIOをブラジリアンワックスしたことのある方にどのくらいの痛みなのかを教えて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbs********さん

2017/11/2223:39:56

整えるぐらいで良くないですか?
全て脱毛するのはどうかと思いますよ。
AVとか風俗の人なら全脱毛してもウケるかも知れないけど、一般の女性がする事ではないと思います。
それとヤリマンっぽいイメージがします。
僕なら全然整えてなくても気にしませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2017/11/2222:33:18

俺は濃いボーボーのマン毛が大好きです。
特に整えてない自然のマン毛が最高に色っぽいと思います。
でも貴女は脱毛をお考えでしたら、せめて整える程度がいいですよ。
全て脱毛したツルマンは物足りないです。
お金をかけて痛い思いをしてまでする事ではないと思うけどね。

nom********さん

2017/11/2218:13:08

部分的に残すよりかは全て脱毛してしまったほうがスッキリしていて綺麗だと思います。あなたの悩みのタネがなくなれば自信につながります。しかも肌ツルツルあれいいですよ。ワンランク上の肌といった感じ。やれば自分がいったのが分かります。

kak********さん

2017/11/2122:22:14

男としては、色々じゃないでしょうか。私はお手入れ無しが好みですが、多くはある程度のお手入れをされているのが好まれるのでは無いでしょうか。
IラインはVが濃いのに全く無いとそれはそれで不自然のような気がします…
前の方も書いているようにOを脱毛すると快適です。大の時に実感出来ます。
自分はOしかした事がありませんが、想像していたよりは痛くありませんでしたよ。

mzf********さん

2017/11/2111:37:34

Vは整えて残して、IとOは全部脱毛なら自然だと思います。
特にOは脱毛すると快適ですよ。
どうせここは開かないと見えないし、彼氏や旦那さんしか見ないんですから。

Vまで完全にツルツルの人もいますし、温泉で見かけますが、私はなんとなく恥ずかしいのでVは残します。

ちなみになんですが、ブラジリアンワックスは、温めて溶かしたワックスを塗って冷まして毛を絡めて固めたものを一気に剥がすので、強烈に痛いです。
脱毛サロンでのレーザーや美容皮膚科などでの脱毛のほうがいくらかマシです。
これはこれでちょっとチクチク痛みますけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる