ここから本文です

FGOのボックスガチャについてです。

chi********さん

2017/11/2112:34:26

FGOのボックスガチャについてです。

当たりのお人形さんは当たりましたがブッシュドノエルがまだ3つ残っています。
ブッシュドノエルも全て回収するべきですか?

FGO初心者です。

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2017/11/2116:20:23

初心者だったら今後の周回用に全体宝具+ NP増加スキル+バフスキルも持ったジャンタリリィは是非入手した上で宝具5にしておくべきです。そのためには、
・ボックスガチャ5箱目に入ってる白銀の交換券でジャンタリリィを正式加入させる
・レベルマにするためのそのお人形さん4つ(ボックス1つめ〜4つめ)
・宝具レベルを上げるための2-5体目のジャンタリリィを手に入れるために、ブッシュドノエルが5×4=20個
以上の3種類が必要になるので、これが本イベントの分かりやすい目標の1つになります。りんごは2017クリスマスイベにとっておきたいところもありますが、宝具5のジャンタリリィは持っておくとかなり違うのでボックス5箱目までは理想を言えば全部開けてから次へ進む、
少なくとも人形とブッシュドノエルは回収してから次の箱に行きたいです。
イベントは23日勤労感謝の日までなので、このペースだと何個靴下を集められるかを考えて、800×5〜6箱分行けそうなら、全部開けて素材アイテムやQPもありったけもらってから次の箱に行った方がお得ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2017/11/2112:48:29

今回は10回までしか回せないから理想を言えば全回収なんだけどね……
サンタリリィの宝具レベル上げに20は必要なので回収しておきましょう
復刻の復刻は(今のところ)やってないので、宝具レベル5の彼女をゲットできる最後のチャンスかもしれません

kin********さん

2017/11/2112:44:42

ブッシュドノエルは宝具のレベル上げに
使うので合計20個は回収しないとダメですね

qhb********さん

2017/11/2112:41:46

回収しなさい