ここから本文です

グランパスはJ1昇格プレーオフで勝ち昇格すると思いますか?初戦の千葉に負ける?

qwertghnjmkjhgfさん

2017/11/2112:41:22

グランパスはJ1昇格プレーオフで勝ち昇格すると思いますか?初戦の千葉に負ける?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2411:46:50

プレーオフを楽しみに待っている名古屋サポです。
ズバリ、名古屋がJ1昇格します。

ただ、初戦で当たる千葉には今年苦い経験をさせられ、決勝戦よりも厄介な戦いになりそうです。

特に千葉の特攻プレスは風間サッカーには厄介ですが、そこは名将風間なので、過去二戦をチェックし、抜かりなくしっかりと対策を立てています。

高い位置から圧力(プレス)を懸けられると不安視される守備陣ですが、センターバックに韓国代表のイムスンギョム、サイドバックには大学日本代表の秋山がそれぞれ入るので、守備ではロングボールを跳ね返し、攻撃では左サイドから何度もアタック出来るはずです。

千葉はラリベイ目がけての「灯台サッカー」なので、センターバックが競り合いにさえ負けなければ、フィールドプレーヤーの実力では名古屋が遥かに上回っており、素早くパス交換→寿人orガブリエルシャビエルの裏抜けでビッグチャンスが何回も生まれると予想します。

ズバリ、3対1で名古屋が勝ち、決勝戦は福岡orヴェルディ、どちらが来ても眼中には有りません。とにかく千葉戦に必勝ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グランパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2400:21:23

勝てると思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。