ここから本文です

アズレンのリセマラについて。 アプリ削除が必要になったので面倒でやってられま...

sdq********さん

2017/11/2114:37:16

アズレンのリセマラについて。
アプリ削除が必要になったので面倒でやってられません。アズレンはリセマラのメリット低いと聞きましたが本当ですか?なぜメリットないんでしょう?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/11/2114:46:42

アズレンにおけるガチャ的なものは「建造」ですが、建造を行う為に必要なアイテムがゲーム内で多く手に入ります。
一般的なソーシャルゲームのようにステージクリアで貰えてそれっきり、みたいな感じではなく、デイリーミッション、ウィークリーミッションで手に入るため無課金でも建造し続けられます。
一応課金して買うこともできますが、基本的に課金不要と言われるのはこのためです。
また、建造での最高レア(SSR)率が一般的なゲームより高いです。
プレイしていれば自然とSSRキャラは増えていきます。
この2つの理由からリセマラに時間をかけるのは無駄だと言われています。

質問した人からのコメント

2017/11/23 15:12:29

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/11/2114:44:42

レア度の高い物は燃料食うから高レベルになると演習以外で使わない
装備が良ければノーマルである程度進める