ここから本文です

オートバックス又はイエローハット等の カー用品店で、 「カーメイトのくもり止...

canada747747さん

2017/11/2816:00:05

オートバックス又はイエローハット等の
カー用品店で、
「カーメイトのくもり止めc25」は売っていますか?
ネット通販のみの販売ですか?

又、車ガラスの油膜とり&くもり止めで
オス

スメなど有りましたら、
教えて下さい。
(フロントガラスだけではなく、横や後ろのガラス
にも利用出来るもので)
よろしくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2816:36:07

油膜取り、曇り止め、使ってますが、本当の油膜は取れないし、曇り止めもたまにやりますが、拭き取りが結構大変

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

masashiyugeさん

2017/11/2816:35:35

superball2677さん、なんで?って最近の若いもんはコミュニケーション取るのが苦手なんだよ。電話で問い合わせるなんて出来ないだよ。だから、簡単な知恵袋で質問して、回答を見ればいいと思っているからだよ。電話が怖いのさ。

2017/11/2816:08:50

何でショップに電話して聞かないの?