ここから本文です

バイトの同僚で好きな子がいます。告白したいのですが、もし相手の子に彼氏がいた...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2116:01:45

バイトの同僚で好きな子がいます。告白したいのですが、もし相手の子に彼氏がいたらと思うとなかなか踏み込めません。
ただ単に相手が自分と付き合う気がなく振られるのは仕方ないけど、そもそ

も付き合ってる人がいて振られるのはあまりに虚し過ぎます。
その子とはインスタとツイッターでも繋がってますが、投稿だけ見ると彼氏はいないっぽいです。(分かりませんが)
その相手の子と仲が良い女友達がいるので、その友達に「⚪︎⚪︎って彼氏いるの?」って聞いて見るのはありですかね?
ただそれもその友達にその子に気があるって事がバレるので難しいですが、、

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara0526seaさん

2017/11/2116:06:49

そんなに気になるなら、、、聞いてみたらいいじゃん(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2116:06:43

どこかで恥をかかないと、その女性に彼氏がいるかどうかなんて
永遠に判りはしませんよ。
いつまでもグジグジと考えているような性格だと、告白しても
断られる可能性は大きいです。

普通は後先考えずにアタックするものですよ。