ここから本文です

スマホで知恵袋使ってる人に質問です! 知恵袋はYahooのトップページから閲覧する...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2116:12:04

スマホで知恵袋使ってる人に質問です!
知恵袋はYahooのトップページから閲覧する方法と、アプリで見る方法がありますが、みなさんはどちらで利用していますか?

これから知恵袋を使っていこうと思っていて、どっちでやる方が便利なのかなぁと悩んでいます。
教えてください!

補足「Yahooアプリをインストールして知恵袋に移動して利用する」

「知恵袋アプリをインストールして利用する」

「主にパソコンで利用する」

だったらどれですか?

閲覧数:
1,501
回答数:
53
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akinasu_timiさん

2017/11/2323:43:17

最初はトップページから見ていましたが、アプリの方がいいなと思いアプリをインストールしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akihikoplayさん

2017/11/2406:59:47

アプリが見やすいですよね。

will_tbepさん

2017/11/2404:39:44

googleで調べて出てきたのをアプリで見ますね

kzvmmn6874さん

2017/11/2400:58:13

私は、アプリを利用しています。

juvnfe8580さん

2017/11/2400:32:45

アプリです

2017/11/2323:33:58

知恵袋アプリを使ってます。
Yahooの検索よりgoogle派なので、知恵袋だけ使えればいいかなと思って。