ここから本文です

就職活動の求人なのですが、以下の求人は普通の条件ですか?それとも好条件ですか?

mar********さん

2017/11/2116:44:12

就職活動の求人なのですが、以下の求人は普通の条件ですか?それとも好条件ですか?

事業内容
整形外科無床診療所。当院は特に予防に力を入れています。また、患部だけを診るのではなく、患者様一人々としっかり向き合い、原因や治療後の経過まで総合的にサポートしています。
職種
医療事務
雇用形態
正社員
産業
医療,福祉のうち一般診療所
就業形態
フルタイム
雇用期間
雇用期間の定めなし
年齢
59歳以下
年齢制限の理由
年齢制限禁止について
定年年齢を上限
就業時間
1)08:15~18:30
休憩時間
135分
時間外
あり 月平均5時間
週所定労働日数
 
賃金
賃金形態
月給

a 基本給(月額平均)又は時間額
150,000円~230,000円

b 定額的に支払われる手当
職務手当 50,000円~50,000円

a + b
200,000円~280,000円

c その他の手当等付記事項
*実務経験により加算あり
賞与
あり 前年度実績 年2回・計3.50月分
休日
土 日 祝 他
週休二日
毎週
年末年始・夏期休暇
年間休日数
120日
育児休業取得実績
あり
利用可能な託児所
なし
就業場所
新潟県新潟市西区
転勤
なし
従業員数
企業全体:16人 うち就業場所:16人 うち女性:12人 うちパート:2人
加入保険等
雇用 労災 健康 厚生
退職金制度:あり
定年制
あり 一律 60歳
再雇用
あり 65歳まで
入居可能住宅
 
マイカー通勤

駐車場:無料
通勤手当
実費支給 上限あり 月額:10,000円
採用人数
1人
仕事の内容
○整形外科での医療事務業務全般を担当していただきます。

<当院ではこのような方を募集しております>
・ともに地域医療に貢献してくれる方
・明るく元気にお仕事ができる方
・親切丁寧な対応、患者様をお待たせしないよう素早く対応 できる方
・他のスタッフと連携して、様々なサポート業務に積極的に
取り組める方

*クリニックの詳細についてはHPをご覧ください。
学歴
不問
必要な経験等
医療事務1年程度
必要な免許・資格
ドクターズクラーク・メディカルクラークあれば尚可
選考方法
面接 書類選考
選考結果通知
14日後
応募書類等
ハローワーク紹介状 履歴書→写真添付 職務経歴書 その他(事前郵送)
選考日時
随時
求人条件にかかる特記事項
○制服:有 ○働き方改革を見据えた増員募集のための求人
○業務上車を使用する機会:無
○就業時間相談:否
*トライアル利用:無

*この求人の賃金形態は、日給月給制です。
☆今年度の賞与(予定):年2回計3~4ヶ月

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/11/2215:42:59

同じ病院がもっと好条件で出しているので、そちらを使用して応募したほうがいいですよ^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療事務 新潟県の求人情報(472件)

スグにお仕事したい方大歓迎直接雇用の可能性あり医療事務...
  • テンプスタッフフォーラム(株)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 新潟県長岡市
ジョブチェキ!
医療事務
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市西区
ランスタッド
医療事務・ご案内やPC入力メイン
  • (株)solasto 新潟支社
  • 契約社員
  • 月給14.7万円〜
  • 新潟県新潟市中央区鐘木
求人アスコム
クリニックにて医療事務
  • 株式会社スタッフエース
  • 派遣
  • 時給900円〜1,000円
  • 新潟県加茂市
株式会社スタッフエース 燕三条オフィス
【ショートステイ・医療事務員】 今がチャンス 医療事務案...
  • (株)セントメディア MS事業部 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市江南区
an(アン)
医療事務、医療秘書/医療事務、医療秘書
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 新潟県三条市
イーキャリアFA
医療事務/受付の求人 / 医療事務経験者募集☆資格不問◎整形...
  • 佐々木整形外科
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 新潟県村上市南町
ジョブメドレー
病院内での医療事務(医療事務)
  • 株式会社コーケン
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県燕市
ジョブポスト
[派]無資格OK!ショートステイの医療事務平日のみ8:30~17...
  • (株)セントメディア MS事業部西 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市江南区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
医療事務・調剤事務 【未経験/無資格OK*週3~】地元で働...
  • 株式会社スタッフサービス メディカル事業本部 応募受付センター(本社)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市西区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2017/11/2213:52:20

新潟市のハローワーク求人としては良い方ではないかと思います。

●よいと思われる箇所
医療事務は比較的人気のある職種です。
正社員で、賃金もそれなりによい金額。
賞与、休日、駐車場無料など評価できる点はいくつかあります。

●評価できない箇所・よくない箇所

「明るく元気に」「親切丁寧な」という表現。
選考結果通知 14日後。
賃金形態「日給月給制」。

●女性が多い職場なので
ことさらにチームワーク、協調性が重視されるでしょう。