ここから本文です

コストコの通販を使ってる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2117:36:15

コストコの通販を使ってる人いますか?

コストコに行ってみたいのですが、近くにありません。
そこで通販の存在を知りました。
コストコは年会費か何かがかかるようですが、通販のご利用案内には特に記載がありませんでした。
通販をするにあたって年会費がかかるのでしょうか?
宅配はコストコの人がするんですか?
注文してどれくらいで商品がくるのでしょうか?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2117:43:55

コストコは公式の通販をやっていません。
なのでネット上で「コストコ通販」みたいなのは
コストコで仕入れてきた商品に
売る人の利益などを乗せて売っている
いわゆる転売になるかと思います。

コストコはそういう業者さんもOKなので
何も違法な事はありませんが
コストコのお店で買うよりも何割かは高いと言う事は
意識して利用した方がいいと思います。

ネット上のコストコ取り扱い業者は
コストコとは直接関係ありませんので
コストコ自体のの年会費等は不要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2117:46:40

    回答ありがとうございます。
    コストコのお寿司を食べてみたいのですが、僕が見たサイトでお寿司がありませんでした。
    ケーキやお刺身みたいなのはありませんでしたが、お寿司はどうなのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コストコ 通販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2017/11/2119:09:11

コストコの運営している
サイトではないので
年会費はかかりません。