ここから本文です

油圧ポンプの構造について

アバター

ID非公開さん

2017/11/2118:03:33

油圧ポンプの構造について

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2017/11/2212:34:31

油圧ポンプは
大きく分けて、次の種類があります。
・歯車ポンプ
・ねじ式ポンプ
・羽根(ベーン)ポンプ
・プランジャポンプ

で、何が知りたいんでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/2706:00:52

油圧ポンプの構造について

知恵袋トップ > 教養と学問.サイエンス > 一般教養
知恵袋トップ > 教養と学問.サイエンス > サイエンス
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€