ここから本文です

25歳 男です。恋愛相談です。同じ社内に好きな先輩がいます。歳は2つ上なのですが...

misemiseq1025さん

2017/11/2118:25:38

25歳 男です。恋愛相談です。同じ社内に好きな先輩がいます。歳は2つ上なのですが、連絡先(LINE)の交換をしたいのですが、なんと言えばいいかわからなくて困っています。電話番号は知っていて業務的なことはメッセ

ンジャーでやり取りをしたことはあります。うちの会社は派遣型で実際にその人と会うのは半年に1度くらいしかなく、その時は仲良く普通に話せています。しかし、周りの目もある手前、直接LINEを聞きづらいです。自分と話す時はとても笑顔で話してくれます。(別に自分だけではないですが)メッセンジャーでLINEを聞きたいのですが、なんと聞けばいいでしょう?相手のことについてなんですが、とにかく社内の交流を避ける人で、上司の連絡にもあまり返事をしない正直社会人としてはアウトな人です。飲み会などにも一切出席しないです。見た目は小さくて可愛い女の子って感じでオタク系、どちらかというとネラーって感じです。彼氏の有無すら知らないです。駄文で申し訳ありません。アドバイスを是非宜しくお願い致します。

閲覧数:
518
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

detohirotoさん

2017/11/2120:25:55

電話番号があるならLINEも繋げるのでは?

  • 質問者

    misemiseq1025さん

    2017/11/2120:26:43

    勝手に登録したら変だし、検索出来ないようにしてるみたいです。検索だけしたことはあります。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimiyo0818さん

2017/11/2621:23:45

メッセンジャーは社内で管理してるのだし、
そういうところではlineとか聞かないほうが良いと思います。


smsで「ご迷惑でなければlineを教えてください」って
聞いてみたらどうでしょう。

akatukinhatさん

2017/11/2216:03:47

手紙とか、どこか食事に行った際に聞いたらどうですか?食事終わった後とかって、案外お願いを受け入れてくれますよ。