ここから本文です

カーブスのつきっきりで指導していただく5回が終わって明日からは自由に来てくだ...

nyan1nyan1nyan1nyan1さん

2017/11/2119:39:40

カーブスのつきっきりで指導していただく5回が終わって明日からは自由に来てくださいと言われたのですが

10時とか10時半とかきっちりとした区切りのよい時間に行くのですか?

それとも買い物が終わってからの10時20分、10時23分とか本当に
ふらりと好きな時間に行けばよいのですか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2121:53:05

時間は気にしないで自分の好きな時間に行けばいいですよ。

私も3年カーブスしてますが、いつも好きな時間に行ってます。

私の通っている店舗は、開店の10時は並んでいて混んでいるって聞いたのでその時間は行きません。いつも夕方4時~5時に行きます。みんな顔見知りで友達になり、会うと嬉しいです。

土曜日は1時までで混むので私はいつも12時半まで行き、1時ぎりぎりまで運動します。閉店時間に近いので混んでいないのでほぼマンツーマンでコーチに教えてくれます。

私も買い物のついでにカーブスに寄ったりするので、外に出たついでに寄ろうそんな軽い気持ちで行けばいいと思います。

がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2017/11/21 22:00:21

現在通っている方のアドバイスで明日からどうするかと困っていたので

とても助かりました。

良いことを教えていただきました。

ありがとうございます。

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2119:42:38

ふらりと好きな時間。
どこからでもエクササイズの輪に入れるようになっていると思います。