ここから本文です

この世界(地球のみ)に形があって無限にあるのもって ありませんよね。

sdf********さん

2017/11/2119:53:10

この世界(地球のみ)に形があって無限にあるのもって
ありませんよね。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/11/2221:57:22

光を無限に真空に入射すると、電子と陽電子が無限に対生成するんだ。

質問した人からのコメント

2017/11/23 18:41:51

そうなんですか!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/11/2222:02:37

愛のカタチだろう。

mi_********さん

2017/11/2206:09:48

sun********さん

2017/11/2204:57:20

>形があって無限にあるのも

そういうのもはありません。

pwe********さん

2017/11/2119:55:04

石とか砂とかは?