ここから本文です

喉渇いたーーー!って時に一番、生き返る飲み物は何ですか?

ror********さん

2008/8/601:55:38

喉渇いたーーー!って時に一番、生き返る飲み物は何ですか?

補足わぁ~☆ たくさんの回答ありがとうございます。自分の回答にこんなに回答してもらえたのは初めてで、閲覧数も結構行ってて、正直びっくりしました! 簡単な質問だったので答えやすかったですよね(笑) ではでは・・・ベストアンサーは投票でお願いします(^・^)❤

閲覧数:
41,656
回答数:
103
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2008/8/1100:40:34

なんだかんだで麦茶ですね。
味が分からないぐらいに喉が渇いているので、すーっと入るもののほうがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「喉乾いた時の飲み物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/102件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2008/8/1102:06:05

水道水に氷入れて、冷えた頃に飲むと生き返る

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2008/8/1019:38:06

カチワリとか特にのみたいなぁ~。。

hol********さん

2008/8/1018:29:44

元農林水産大臣も愛用していた
1本5000円のナントカ還元水
(高すぎて私費では買えないため、事務所の光熱水費で購入)

qqq********さん

2008/8/1017:54:53

冷たいお茶。
ペットボトルなら生茶がいいです。

sha********さん

2008/8/1016:53:30

スプライトです。。。