ここから本文です

バスケでシュートが全く入りません!主にジャンプシュートなど、放り投げるほうで...

tororonebabaさん

2017/11/2120:30:41

バスケでシュートが全く入りません!主にジャンプシュートなど、放り投げるほうです!なにかコツでもあるのでしょうか?結構練習はしている方です!コツがあれば教えていただきたいです!お願いします!

補足ちなみに私は
・中1
・小6の時区選
・今までフォワード
・今ポイントガード

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbs_d3さん

2017/11/2218:36:15

コツと言えるほどのものではないですが日ごろからループは少し高めを意識して打った方が良いのは間違いないです。

質問した人からのコメント

2017/11/22 18:47:13

ありがとうございます!
今度の練習からループを意識して練習してみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cryptonoteさん

2017/11/2210:49:05

ジャンプシュートでしたら一度こちらを見てみてください。

『【バスケ】シュートの打ち方、ちょっとしたコツ』
https://tipspie.com/camepopo/records/41646c4e7336077gc64g

『お手本にしたいジャンプシュートの参考フォーム一覧』
https://tipspie.com/camepopo/records/c28662e05efa2c3d122f

参考までに(^^)