ここから本文です

コンビニでパート勤めをしています。 かれこれ3年働いています。40代です。 人間...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2120:31:13

コンビニでパート勤めをしています。
かれこれ3年働いています。40代です。
人間関係もそれほど悪くなく、
休みの融通もきくのでありがたいのですが
最低賃金で時給が上がるだけで
全く時

給が上がりません。
正直仕事できない高校生と同じ時給と
思うとバカバカしく感じることもあります。
なので辞めようと思うのですが
穏便に辞められるにはどういう理由がいいでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レイレサさん

2017/11/2121:32:59

私も元コンビニ店員ですが、仕事出来ない年配の人と同じ時給なのはさすがに腹が立った時もあったのですが、結局は坐骨神経痛を悪化させて退職しました。

どこか体の悪いところありませんか?
体調不良を理由に辞めるのは難しいですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2121:36:36

    やはりそうですか。
    やる気のある年配者を雇うのはいいですが
    やる気と仕事できるとは違いますからね。

    頚椎ヘルニア持ちなんです。
    オーナーは知ってるので、悪化してドクターストップかかったと言えばいいですね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/22 15:14:58

みなさま貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2017/11/2120:46:41

他社で正社員採用されたので…でもいいんじゃないですか?嘘でも。

mon********さん

2017/11/2120:36:26

今はどこでも時給はあがりませんね
うちも、何年居ても上がるシステムがありません
募集には時給が上がるような事が記載されていますが、噓です

bea********さん

2017/11/2120:35:46