ここから本文です

NIKONのB700を使用しています。 高校サッカーを撮影しているのですが、友人にいじ...

pockyyy092213さん

2017/11/2122:32:20

NIKONのB700を使用しています。
高校サッカーを撮影しているのですが、友人にいじられて前まで画質よくボールを追いかけ動いている選手を綺麗に撮れていたのが設定が全然変わっていてブレてしまいます。
初心者なので

全く直し方がわかりません。
どのように設定すればサッカーなどの動いている物体を綺麗に撮れるようになりますか?
※綺麗に撮れていた時は連写のように1枚だけじゃなく最大5枚で撮れていました。
大会が近くて撮りたいので教えてください。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka_okakaさん

2017/11/2421:59:52

ISO感度上限を上げてシャッタースピードを上げる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taka_30r_bさん

2017/11/2421:19:13

はいはい
偶然の設定で撮影してたのかい
元に戻せない様なヤツにカメラ使う資格はない