ここから本文です

何故ライフを削られなければならないのですか? 〇歳、赤ちゃんです。 まずうち...

seriエルさん

2017/11/2122:51:53

何故ライフを削られなければならないのですか?
〇歳、赤ちゃんです。
まずうちさぁ.....ライフ、ないんだけど......おかしくない?

荒らし投稿やカテゴリ間違いなどはしてないのに頭にきますよ!
ほもほも淫夢之一太刀のほうがくっそ汚いホモビの画像とか貼りまくってるだろ!いい加減にしろ!
私が貼ってるのはノンケ向けの綺麗な画像なのにあれ~おかしいね?


検索
真夏の夜の淫夢
UNEIしね

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/11/2201:33:23

UNEIはホモだからノンケ向けの画像に怒るのはしょうがないね。
アカンこのままじゃ教祖が死ぬぅ!

  • 質問者

    seriエルさん

    2017/11/2212:08:35

    UNEIの屑がこの野郎.....
    アカウント死んでも生き返ってやるから見とけよ見とけよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2017/11/2817:29:48

ノンケ兄貴が湧いてて草。これはファミユ教徒から見ても酷すぎィ!とりあえずUNEIは死ゾ。

men********さん

2017/11/2522:19:28

犯罪者は黙っとけば?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

siz********さん

2017/11/2207:57:10

くっそ汚いスカ画像やグロ画像貼るからでしょ。
悔い改めて。
↓堕ちろ!堕ちたな(確認)