ここから本文です

好きな女子にクリスマスプレゼントをあげたいです。アドバイス下さい。 何をあげ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:28:17

好きな女子にクリスマスプレゼントをあげたいです。アドバイス下さい。
何をあげるのがちょうどいいでしょうか?

・相手は中3の女子で一年先輩
・よく話すし話しかけられるので嫌われてはないと思う
・冬休みまでには週に一度ほぼ必ず会う機会があるので、当日より前のタイミングで渡したい
・予算の上限は一応1500円程度まで(彼氏でもない奴から突然高いもの渡されても受け取って貰えない気がするのですが、いくらくらいが妥当ですか)

ちなみに渡す際に告白はしません。相手は彼氏もちなので…。
今のところ700~900円くらいのひざ掛けかマグカップを考えてますがどう思いますか

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
394
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2219:17:07

中2女子です‼︎
私はヘアアクセとか、ハンドクリームとかが嬉しいです‼︎
身に付けるものだと使うたびにその人を思い出しますよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2223:45:53

    確かにハンドクリームよく塗ってる女子多いので良さげですね。

    それとヘアアクセの場合、彼氏以外の男子から貰っても嬉しいものですか?
    一緒に店寄ったときにその人が興味もってたものがあったのであげたら喜んでくれそうと思ったけど、消えないものだとひかれる気がしてきました…

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 18:09:56

沢山の参考意見ありがとうございました。ベストアンサーの方以外の意見も参考にさせてもらいます。
ベストアンサーは一番聞きたかった同世代の女子として意見をくれた方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ivyjapan2010さん

2017/11/2812:27:37

アクセサリーはいかがでしょうか。

クリスマスプレゼント彼女へ
https://smartlog.jp/34466
https://matome.naver.jp/odai/2141507816611188601

クリスマスプレゼント彼氏へ
https://www.macxdvd.com/blog/suteki-christmas-present-to-boyfriend-...

以上、ご参考までに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rjwwqj3438さん

2017/11/2518:37:19

店員さんにオススメ聞いてみたらどうですか?

reir008さん

2017/11/2322:02:35

やっぱり時期が冬なので手袋やマフラーとかはどうでしょうか

2017/11/2219:53:32

中3でしたら合格祈願のお守りなど良いのではないでしょうか。

お相手を気に掛けているという気持ちは伝わると思います。

2017/11/2219:30:05

あげただけで気持ちが伝わっちゃいそうですね。他人事ながらドキドキしちゃいます。
そうだねー、形の残らんほーが良いかもね。お菓子とか、香り系の物とか、香り系は五感に残るから、その香りを嗅ぐと貴方の事をふと思い出してくれますよ。
頑張って下さい!