ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

TWICEのこのネックレスって公認?グッズですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2901:00:06

TWICEのこのネックレスって公認?グッズですか?

ネックレス,twice,公認,グッズ

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/12/500:56:20

公式ではありません。あくまで関連商品、といったところでしょうか。

しかし、TWICEの所属するJYPはTWICEを完全に固有登録しているわけではなく、逆に寛容なので、堂々とTWICEのロゴを使った非公式商品がたくさん売られています。一種の広告塔として、JYPも他社のロゴ使用を認めているようです。

つまり、もはや質問者さんのネックレスも含め、大体の商品はJYPも黙認という形で承認していることになりますね♪

ネックレス自体の出来に関しては、この面だけを見ればそれぞれのメンバーの名前と誕生日が書いてあるだけのようですね…。これは100%僕個人の感じ方なんですが、どこかにTWICEのロゴが入っているとそれだけで「本物感」が出て嬉しくなるんですよね〜♪

……いろいろ話がそれましたが、結論からいえば、このネックレスは、TWICE公認ではありません!

分かりづらくてすいませんT^T

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。