ここから本文です

あなたの住んでいる地域の名物って何ですか? 私の地域は餃子が有名です。(宇都宮...

vol********さん

2008/8/606:04:36

あなたの住んでいる地域の名物って何ですか?
私の地域は餃子が有名です。(宇都宮周辺)

閲覧数:
370
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2008/8/608:12:20

茨城県那珂市です
県の名物というなら納豆とメロンと干し芋と水戸黄門(違)
……あたりが有名ですかね

質問した人からのコメント

2008/8/11 19:04:16

成功 皆さん、どうも有り難うございました。
私は生まれは茨城なのでベストアンサーはpende_rockさんに差し上げます。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もろこしさん

2008/8/616:42:52

今住んでる地域の名物は小龍包です☆

rai********さん

2008/8/609:56:39

神奈川県

サンマーメン

三崎マグロ

海軍カレー

崎陽軒シウマイ

tez********さん

2008/8/609:26:05

味噌かつ
味噌煮込みうどん
ひつまぶし
鉄板イタスパ

まだまだあるよ♪
愛知です( *´艸`)

sai********さん

2008/8/609:24:20

秋田市です♪

きりたんぽ
比内地鶏
じゅんさい
しょっつる(塩汁魚)
ハタハタ
・・・

郷土料理ですね(*^v^*)

alp********さん

2008/8/606:06:09

福岡県久留米市、なのでうるし塗りの漆器と豚骨ラーメンですね。