ここから本文です

いきなりですが。

tri********さん

2017/11/2201:03:32

いきなりですが。

媚女の名水って、使ったことありますか?
amazonでたまたま見つけたのですが
口コミは本当なんですかね??
値段も高いし。嘘なら勿体ないし。
よろしければ、感想など教えてください。
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/11/2208:04:55

その商品は、単なる「ニオイ付きの水」です。
あたかも媚薬のように、異性をひきつける効果が有るようなレビューが書き込まれていますが、あれは業者による自作自演であると断言出来ます。

自然界においては、異性を惹きつける物質、いわゆる「性フェロモン」が有る事が知られています。

しかしこれは、異性を虜にするというより、「俺はここにいるぜ」と周囲に知らしめる物質なのです。

例えば一部の蛾は、その一生を広い森や草原の中で暮らします。
その中で普通に暮らしているだけでは異性に出会うチャンスが無いので、フェロモンを周囲に拡散させて、自分が性的に成熟している事をアピールし、異性と巡りあうためのメッセージ物質として使っているのです。

なので決して、吸引しただけでムラムラしたり異性がメロメロになる訳ではなく、たとえフェロモンによって引き付けられたとしても、体が小さいとか羽の色が悪いなどの理由によって、あっさりフラれることも有るのです。

ましてや人間の場合、異性への関心は殆ど視覚によって行われます。
好みの異性を選ぶ時に、嗅覚を頼りに選ぶ事はまずありません。
むしろ嗅覚は、遺伝的に近い相手や不潔な相手を遠ざける事に使われます。

ご質問者様だって、異性を選ぶ基準は見た目(顔や体型、身長)が真っ先に来ませんか?
見た目は最悪でも、異性のニオイで好きになった事など無いですよね?

ここまで色々書きましたが、医学的には媚薬は存在しないというのは常識です。
もし相手に飲ませるだけ、或いは香水のように自分の体に振り掛けるだけで異性をメロメロにする事が出来たら、それこそそのような物質は奪い合いになりますし、当然マスコミでも取り上げられて話題になります。

しかし媚薬はファンタジーの世界であり、そのような物は未だにこの世に存在しません。

何の効果も無いインチキ商品をつかったところで、騙されて悔しい思いをするのがオチです。

商品のレビューや口コミなどは、いくらでもヤラセで書き込み事が出来ますが、その一方で、媚薬が開発されたという科学的に信頼出来る論文やデータは存在しません。

私は医療従事者ですが、ご質問者様に断言いたします。
「変なモノを買っても無駄だし、何の効果もありません」と。

参考になれば幸いです。

• 質問者

tri********さん

2017/11/2209:34:57

ありがとうございます!
    ものすごく勉強になりました。
    本当に、教えて頂いて良かったです。
    確かに、匂いだけでは相手とは
    生きていけないワラ。

簡単に、物事信じたらいけないですね。
    怖くなりました。
    また、何か噂とゆうか、こうゆう
    怪しい商品あれば買う前に質問
    しようと思います。
    ありがとうございました!
    即、解決です!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる