ここから本文です

現在、オオサカ堂でピル(トリキュラー21)を購入し服用しています。 しかし、オオ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2201:05:31

現在、オオサカ堂でピル(トリキュラー21)を購入し服用しています。
しかし、オオサカ堂では品薄となり価格も上がっています。その上、一度に1枚しか購入できなくなっています。

オオサカ堂

での入荷がなくなってしまう前に他のピルにかえようと思います。
私が、ピルの作用で重視しているのは
・経血量が少ない
・肌荒れ、ニキビができにくくなる
・吐き気が少ない
以上です。

トリキュラーを服用する前、アンジュ、ヤーズ、シンフェーズ、マーベロンを服用していた時期もありました。
アンジュは寝起きに吐き気がひどかったす。
ヤーズは問題なく服用できていたのですが、数年前に服用していて死亡した方がいらっしゃったのでやめました。
シンフェーズは特に副作用もなく良かったのですが、オオサカ堂での取り扱いがなく服用を断念しました。
マーベロンは経血量も多く、ニキビが治まらなかったのでやめました。
トリキュラーは空腹時の吐き気がひどく、つらいです。

オオサカ堂で購入できるおすすめのピルがあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojisan53さん

2017/11/2219:45:45

>>しかし、オオサカ堂では品薄となり価格も上がっています。その上、一度に1枚しか購入できなくなっています。
日本の厚生労働省の基準が、一度に1シートまで、毎月、1シートずつ、と、決められたので、日本に輸出しているメーカーは、原則そうなっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。