ここから本文です

クランクの傷がすごく、シングルフロントにしたいのでチェーンリング1枚にしたいの...

tak********さん

2017/11/2201:09:35

クランクの傷がすごく、シングルフロントにしたいのでチェーンリング1枚にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

ナローワイド?っいうのがチェーン落ちが少ないみたいだとネット見ました
歯数は出来るだけ多めで50t以上ですかね

使ってる方知ってる方教えてください!
予算は後々考えます

チェーン,クランク,ナロー,シングルフロント,チェーン落ち,コッタードクランク,郵政丸石

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2017/11/2202:01:17

最近歯数の多い奴は売ってないですねー。
先日探したときはどこにもなかったので無理かと思いましたが、
かろうじて、ヤフオクにありました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j460155168
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m226012386

即決価格 9,800円+ 全国一律送料164円

モーちょいするかと思いましたが意外と安いです。

質問した人からのコメント

2017/11/29 01:47:27

紹介していただいたものを購入したいと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2017/11/2218:01:05

郵政丸石みたいに…鉄のコッタードクランクにしなさい( ̄^ ̄)
TAのリングだと…64丁迄…売ってるね~♪

mat********さん

2017/11/2201:35:37

マジックでゴー!
お金かける必要ないと思うけどな?
クランクって、地味にお金かかると思うけど、どう?