ここから本文です

尊師マーチなんちゃらの所で私の事を探してたみたいですけど…

youji_seed_shimizuさん

2017/11/2201:25:40

尊師マーチなんちゃらの所で私の事を探してたみたいですけど…

批判される事もやってるので批判も聞きますが…
何かご用ですか?

この質問は、yui53124さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2816:49:35

用事などありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2816:40:45

精神病棟に入院する事をおすすめします。