ここから本文です

好きで告白しようと思っている女子と週1回のペースで遊んでいるのですが、毎週毎週...

chielien_ea834e2bf0cf8a4b642a9b8さん

2017/11/2207:21:40

好きで告白しようと思っている女子と週1回のペースで遊んでいるのですが、毎週毎週告白しようとしても勇気が出ず、タイミングもつかめず終わってしまいます。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inugami_manaさん

2017/11/2217:28:00

どうすればいいかは聞かなくてもわかるでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

konkon991451さん

2017/11/2216:04:48

もし家で遊んでいるならば、ベットに押し倒して「好きだ!付き合ってくれ」といえばいいと思いますよ。
もし外ならば景色のいいところにつれてって告白がいいと思います。

minato_ruさん

2017/11/2211:44:44

勇気だせ
告白されて嫌な気分になるやつなんかいないし、自分に自信もて
告白しなきゃ次に進めないよ
時間無駄にするだけ
頑張って

aaa_jack_31さん

2017/11/2210:58:18

好きな人いる?って話題からはいれば?

r187tさん

2017/11/2207:28:54

送っていって帰り際にする

2017/11/2207:23:47

話があると言って呼び出す。とか