ここから本文です

インスタグラムで相互フォロー中のある一人をブロックしたいです。ブロックをする...

eso********さん

2017/11/2207:53:15

インスタグラムで相互フォロー中のある一人をブロックしたいです。ブロックをすると相手からは私のアカウントを一切見れなくなるのですか?

それとも投稿は見れなくなるけど、アカウント自体は見る事ができるんですか?
ブロックした後に投稿数が増えたらインスタグラムを辞めたという嘘がバレてしまいますか?

補足もう一つ質問で、相互フォローでも投稿だけ見れないようにするとかはできませんよね…?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiryu7さん

2017/11/2410:53:07

一切見れなくなります。名前の検索事態も出来なくなります。

ブロックした後に投稿数が増えたらインスタグラムを辞めたという嘘がバレてしまいますか?

こちらについてですが、ブロックされたユーザーがそのアカウントを見ても投稿がありませんという表示になります。

DMメッセージを過去に送っていた場合、メッセージの送信は可能ですが、それが実際に送られた訳ではないので、ブロックすればバレるという事はありませんので心配しないで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2017/11/2208:55:01

以前のInstagramならブロックされても投稿が見えないだけでプロフは見れましたが、最近のはプロフにアクセスすることさえ出来なくなりました。