ここから本文です

愛知県刈谷市 名鉄三河線「刈谷市駅」付近に引っ越す予定なのですが、この街に詳...

お悩みさん

2017/11/2211:45:20

愛知県刈谷市
名鉄三河線「刈谷市駅」付近に引っ越す予定なのですが、この街に詳しい方が居ましたら、教えて頂けますでしょうか?

① この辺りは、どんな環境と言いますか、どんな街なのでし

ょうか?

② 愛知県には、他の都道府県と違って、普通に家が並んでる下町に、ポツンと風俗があると聞きましたが、刈谷市にもあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/11/2711:55:16

ど田舎で何もないです

質問した人からのコメント

2017/11/27 12:19:17

回答、有難う御座いました。