ここから本文です

アフィリエイトする時におすすめのASPが知りたいです。 アフィリエイトの勉強を昨...

rya********さん

2017/11/2211:55:10

アフィリエイトする時におすすめのASPが知りたいです。
アフィリエイトの勉強を昨年から始めたんですがASPが色々あり過ぎて決められません。

知人や友人におすすめASPを聞いてもA8ネットとしか言われません。

どうせアフィリエイトやるならとことん極めてとことん稼ぎたいです。
稼げるアフィリエイターが使っているASP、もしくはおすすめするASPを教えて下さい!!

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2017/11/2215:16:14

確かにA8ネットは業界最大手で登録広告主が圧倒的に多いのでお勧めですよ。
でも逆にアフィリエイターの競合性がA8ネット内で多くなるので最初はお勧め出来ないです。

本当に稼ぎたいならお勧めのシステムがありますよ。

http://cybershop-affiliate.jp/

アダルトグッズ専門店の商品販売が中心なんですが、普通のASPって新規獲得ユーザーしか報酬貰えないんですが上記のシステムはショップを運営する形なのでリピーターが商品購入した場合も報酬が貰えるんですよね。
リピーター報酬が地味に大きくて1購入10%入ってくるので売れてる人は月数百万と莫大に利益を上げてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/11/2215:10:11

取り敢えず

楽天、Amazon、A8に登録しましょう

まずはそこからスタートです。


稼げてないうちにあそこだここだと
騒いでも意味ないです

上記の3つに登録しておけば問題は無いです。

一般の商品は楽天、Amazonで99%網羅
しますし

他のASPで扱っていてA8で扱っていない
商品でどうしてもアフィリしたい商品が
あればその時にそのASPに登録すれば良い
です