ここから本文です

タイやマレーシアに行く観光客が多いのはなぜだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2213:22:09

タイやマレーシアに行く観光客が多いのはなぜだと思いますか?

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/11/2213:52:41

①比較的治安がいい

②ほぼ年中夏で、海、山、遺跡など観光資源が豊富

③滞在費が安い

④象や虎など動物との触れ合いができる

⑤アジアの喧騒、活力を感じることができる

などだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2017/11/2311:39:09

物価が安い

ホテル代が驚くほど安い。5つ星ホテルでも1万円ちょっとで泊まれる処もある。高級ホテルから、格安ホテルと、幅広い価格帯のホテルが沢山あり、観光客を吸収している。

タイは食事が美味しい。マレーシア料理は個人的にすごく美味しいとは思わなかったが、日本人の口に合う。

東南アジアの中で近代的で発展している。

比較的安全で、女性でも安心して旅行が出来る。

成田羽田から直行便が多く、渡航費用が比較的安い。

買い物も、安い物から、高級品まで、幅広い価格帯のお店が両立している。

wiz********さん

2017/11/2222:26:55

エアアジアが強い
みんなが人気と言うからさらにみんな行く

aho********さん

2017/11/2217:27:18

・比較的親日

・滞在費が安い

・気候(気温)が安定

nab********さん

2017/11/2213:32:06

現地の物価や航空運賃が安く、移動時間も比較的短めだからだと思います。

pin********さん

2017/11/2213:32:03

温かいのと物価が安い
物価が安いのは2通りのメリットがある

*地元と同じ金額で豪勢な旅が出来る

*バックパカッカー等が激安で長期滞在が出来る

だから